「とろ密」&「Fruit Bathket」

企画・デザインさせて頂いた入浴剤が商品になりました!

 

まずは、美容成分をとろみタップリのお湯に閉じ込めた“つかる美容液”

というコンセプトのもと企画したシリーズ「とろ密」

ネーミングは、とろみの度が濃い!〜より。

ゴージャス感を演出するため、キラッキラ☆のパッケージにこだわりました。

まぶしいくらい光ってるぐら〜☆

とろ密個包装とろ密箱

 

 

お次は、フルーツのみずみずしい香りと色を楽しむ

デザート系入浴剤「FruitBathket」

売り場で果物がカゴに入っているように見えるようにと、

ディスプレイBOXをカゴに見立てたデザインにしてみました。

並ぶとかわいいぐら〜♡

フルーツバスケットフルーツバスケット2

 

 

こうして、企画・デザインさせていただいた商品ができてくると

本当に、うれしいぐら〜!!!

 

 

「す・またん!&ZIP」に“デコ家電” 登場!

今朝、読売テレビ「す・またん!&ZIP」の『まるトクZIP』コーナーで

メイク広告株式会社様の“デコ家電”が紹介されたぐら〜!

 

すまたん

 

オーダーメイドで家電をまるごとデコレーションする「デコラッピング」

貼るだけで簡単にデコ家電が楽しめる「デコステッカー」

TV枠に貼るだけでお部屋の雰囲気を盛り上げる「デコTVフレーム」

テレビ右下に映るワイプでは、出演者たちが「可愛い〜♥♥♥」と好反応!

そうでしょそうでしょ

 

 

全体イメージ

 

「Deco×Kaden」ホームページはこちら

クリュスタに行ってきました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今回更新担当の白グラです

タイトルにもありますが、

にこ氏がグランフロント大阪にある「CLUXTA(クリュスタ)」

無料体験キャンペーンに行ってきたので

感じた事など色々レポートします。

 

まず「CLUXTA(クリュスタ)」とは何ぞや?と言いますと

パナソニックさんが運営している

有料のパウダールームの事でして

1時間300円でルームにある

パナソニックの美容家電やマッサージアイテム、

さらにヘア&メイク用品が自由に使えるという施設なのです。

詳しくは各自で検索お願いします★

 

にこ氏が行った時間帯はちょうどお昼の12:00くらいで

平日だったおかげか、待ち時間なしに施設内に案内されました。

 

そこで会員カード登録や施設の説明を受け、

その後自由に気になるメイク用品や

使いたい美容家電のカードを選んでフロントで現物を受け取るという流れでした。

 

にこ氏は目元用のマッサージアイテムと

首周りの低周波マッサージアイテムを選んで体験したとのこと。

なるほど手軽に最新のアイテムでマッサージできるってのはいいですな

もしスチームでメイクが崩れてもその場ですぐに直せるってなものです。

会社帰りにデートやコンパに行くお姉サマにはいい場所かもです

ただ、残念だったのはスタッフのお姉さんが慣れていないのか

オペレーションにやや問題ありで、

急いでパッパッと利用したい

お客さんだとイラッとするかもしれないので

今後の改善に期待です。

時間に余裕がある時に行くのがオススメです。

 

マッサージルームとして利用するか、

女子力アップの為に利用するかはあなた次第。

以上、ざっくりレポートでした。

IMG_0200

施設内は撮影できなかったので、

帰り道のクリスマスイルミネーションをパチリ。